今日のつぶやき。


  • 10:08 スゴいな。。 RT @yoichi0222: 衝撃のエンディングの公共広告、「本当の友情」 bit.ly/dooAoF #
  • 10:27 @tanso なつかしい。。大鳥居に松屋あったっけ? #
  • 10:28 じゃあ今度最近のを撮ってくるでよ。RT @fujita121: 思い出しましたよ。鮮明に電波の記憶を。今の自分はその頃あってこそだよね@ShugoA #
  • 10:53 確かに。250って割とすぐに。。除外じゃなく、Y!のみとか選択できるとうれしい RT @semlabo: MFOからだってコンバージョンは獲得できますよ。 (中略) ow.ly/2b6oT  ただ、願わくば配信対象外は600個ほどにしてほしい。。。 #
  • 11:07 純粋な検索パートナーでも合う合わないケースがあるので、運用側でもっとオプティマイズできる仕組みは欲しいですね。RT @semlabo: Yのみだとinfoseekとか、bingとか優良系も外されてしまいます汗  #
  • 13:11 横山塾をみた。地方の広告会社はまさにデジタル恐怖症って感じ。大半アウトソース。人材交流とかしてほしいな。。 #triplemm #
  • 14:50 こんな県庁職員がいるとは。RT @masamune_d: DQN4天王に選ばれました。bit.ly/9Bekhz #
  • 15:48 手も足もでないとは。。 bit.ly/dtfwgs #McD_ckn #
  • 16:51 MTV×Xperia のアーティストアプリ本日リリースです。 ow.ly/2bbjk 開発を弊社でお手伝いしました。どうやら情報解禁(ですよね?) ということでSOIL&"PIMP"SESSIONSを聞きながら仕事をすることにする。 #
  • 17:09 あ、それです!RT @obata_twit: ケータイWatchのこの記事ですね。/ ソニー・エリクソンXperiaで10アーティストとタイアップ bit.ly/asjb61 #
  • 17:29 GClueさんのBLOCCOがすごい!アプリ間連携はすごい発展がありそう。 #
  • 17:38 パンチ効いた味ですよね。RT @maxmax_17: ロックスターエナジーtwitpic.com/255jtm #
Automatically shipped by LoudTwitter