今日のつぶやき。


  • 09:56 朝から電車遅延で萎える。いつもなら10分の行程が、30分。しかも同じ車両に朝から飲酒して電話しているオジサマ。今日はもろもろムリぽな予感。 #
  • 10:10 @IamJackBauer24 最近食べてないですけど、口蹄疫の影響もなく普通に食べられるはずです。 #
  • 11:35 ダメだ、このアカウントがツボすぐる。。RT @masamune_d: 悔しいが...なるほど宮城。bit.ly/aAC3Io #
  • 13:17 今日は4sqでなく、ロケタッチしてみるです。 #
  • 14:16 TLで散見される、うさぎふらすこさんがすごいという件。なるほど。 usagifrask.com/ #
  • 14:28 なんか応援したくなります RT @kaz005: これはすごいw 感動しました。 RT TLで散見される、うさぎふらすこさんがすごいという件。なるほど。 usagifrask.com/ #
  • 15:05 何気に1,111ツイートだったらしい。1,000を見逃していたのだが。 #
  • 15:06 @localand がんばりましょう! #
  • 20:12 帰るなう。 (@ 仙台駅) tou.ch/SXUaqk #
  • 20:17 @ebicky ロケタッチで見かけたのでフォローしときました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter