今日のつぶやき。


  • 13:22 おおお RT @tondeke: 必見 RT @hoya_expo: 【ほや速報】1号です。安齋肇大先生より応援メッセージが届きました。bit.ly/da9abB #hoya_expo #
  • 13:35 RT @ryujiyokoyama: 明日定例の「横山塾」をやりますが、Uストリームで中継することにしました。内容的には「トリプルメディアに広告主や広告会社がどう向き合うか」みたいな話です。 #
  • 14:51 週間ダイヤモンドのツイッターマーケティング入門を読んだ。各ソーシャルメディアの事例やツールがまとまってて入門としてはとてもわかりやすいと思う。事業者とか経営層の方に読んでいただきたい。個人的にはファーファがツボでした。 #
  • 15:29 アダルトから学ぶ物って結構多いですよね。効果測定とかもすごい細かいし。RT @yohsuke_itoh: やっぱ風俗サイトのWebスキルは高いなぁと感心する。。。  ow.ly/2aAQk #
  • 17:39 RT @tsuda: 仙台でのお仕事を心よりお待ちしています! #sendai #
  • 18:23 @obata_twit 引っ込み思案の仙台市民には貴重な存在ですね。て、違う? #
  • 18:58 @obata_twit それわかります。割と大きめの企業さんほど顕著な気がします。小規模だとスピード感もたないといけないので、いろいろ手を打つのですが。丸投げ文化も多いし。 #
  • 20:09 帰り道はフォロワー100人超男子がJK狩りしていませんよーに! #
Automatically shipped by LoudTwitter