今日のつぶやき。


  • 00:11 @ShugoA 3GSならだけど、3Gなら変えても #
  • 16:12 検索して上位表示されてないケースがあったりしてさらに萎える。リスティングは買っとこうよ。RT @findstar_news: CMの「○○○で検索」、8割が「検索したこと無し」7割半が「なくてもいい」と回答 アイシェア調べ bit.ly/9vU7rz #
  • 22:56 @miyamoto0716 DM返せませんでしたが、ありがとうございました。ここまできたら、行くとこまで行って欲しい!さぁ応援だ! #
  • 23:08 このタイミングで。。あとで読ませていただきます!RT @noritakahiro: コソ。files.me.com/noritakahiro/tw3f1f #
  • 00:05 検索してみればわかります。RT @p0421039: 東進ハイスクールもだけど、セブンネットショッピング検索エンジンをYahooに指定しているようで。なんか意図あるのかな?第三者指摘的な? #
Automatically shipped by LoudTwitter