今日のつぶやき。


  • 12:55 締切りすぎていたが、コグレさんといしたにさんのセミナーに申し込んでみた。どうやらokの模様。もうTwitterセミナーというくくりは飽きてきた。できる100ワザより、evernote本のほうがいいな。。 #
  • 13:02 ハッシュタグもあるらしい。通信環境あるといいな。 #lss0701 #
  • 15:10 .@ryujiyokoyama さんの「トリプルメディアマーケティング」が近くの本屋になかったので、amazonでポチっとした。横山塾に行きたい。。 #
  • 18:17 アカウント抑えるのはいいんだけど、サービスのアイコン入れるなら、簡単なポリシーとか明記しといたほうがいい気がする。たぶん見つからない(見つけられない)だろうけどさ。 #
  • 20:08 livedoorTOPにあるJUKEのバナーをバックグランドで流してるなう。違うパターンもあったのね。 #
  • 20:10 なんと、聞いてなかったの〜でリピート。10分すぎくらい。ヤラれた。。 #
  • 20:26 アイコン変えて顔出ししたのだが、誰もツッコんでくれなくて悲しいのはココだけの秘密だ。
    お腹もすいたし帰ることにする。 #
  • 23:01 @Reactivation 自分もiPhoneアプリは再読込しないと変更されないことに先程気づきました。 #
  • 23:53 @ShugoA あざっす! #
Automatically shipped by LoudTwitter