今日のつぶやき。


  • 18:00 連休前の代行会社の対応時間外のプレスリリースはイクナイ。メディアさんにも代行会社さんにも、自分達にもいい結果をもたらさない気がする。 #
  • 19:15 んー、とある業種ではgよりYの方がCVR高い。コンテンツターゲット抜きにして。単純に母数の違い?ユーザー層?もう少し深堀りして調べる。 #
  • 19:18 明日どういう心づもりで講演聞こう。。RT @noritakahiro: RT @gosuke: あーあ、言っちゃったw RT @miyawakiatsushi:それぞれの単語で検索して書籍を探してみてください。同じ人がツイッターと同じ切り口でWeb2.0やブログ、クチコミを礼賛 #
  • 20:52 @ossam 功労者から拝借して、「いきべん」直球すぎですかね? #
  • 22:34 日本人ですからね。粋、大事です。RT @ossam: 初心にかえって!粋ってイイですよね。RT @skankin696: @ossam 功労者から拝借して、「いきべん」直球すぎですかね? #
  • 23:04 Hootsuite調子悪い。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter