今日のつぶやき。


  • 07:19 見れましたw ナイスメンテ!“@ashioka55: 塩かけて一晩寝かせれば。。。て、漬物かいなw RT : あれ、自分はまだダメです。APIも拾えないし。Twitterのサイトもインターナルエラー。一晩寝かしてみるか。。“RT: お、見れなかったリストのTLが表示された。”” #
  • 09:35 相変わらず、仙台の本屋では欲しい本が売っていない。またAmazonだな。 #
  • 12:13 弁当の汁もれがヤバス。。カバンがカオス。 #
  • 16:54 @guremike twitpic.com/23oj7u - あ、それロン! #
  • 18:15 engadgetのAOLのターゲティング精度すごいな。弊社IPは地域が大阪判定されるのだがきっちり自民党宮城県連の広告がでた。閲覧履歴とってるのかな。 #
  • 18:47 @p0421039 三木谷さんに言わんとダメじゃないかな…。 #
  • 19:12 @p0421039 いや、マサソンもだね。Y!はSBさんでしたね。ごめんなさい。 #
  • 22:03 これ、Rio?うぬぼれ刑事#
Automatically shipped by LoudTwitter