今日のつぶやき。


  • 03:33 起きた。 #
  • 03:49 すごいな。これがワールドクラス。日本代表はたぶん枠いかんもんね。。 #
  • 04:33 この時間は猫も静か。何時から餌をねだりだすだろう。 #
  • 04:59 んー、オフサイドくさいけど。結果オーライだね。オランダ。 #
  • 05:01 今度は文句なし!キタね。 #
  • 05:25 おもしろかった。いい試合。 #
  • 10:55 これ便利そう。Webサイト内での特定の作業を繰り返すなど、ルーチン化できる作業を自動で処理してくれるMac OS X用アプリケーション「Fake」 ow.ly/27Tz0  TechWave #
  • 16:02 .をatの前につけないと、双方フォローしてないと見れないですよ。RT @Endochain: @banburacom 勝手にエンドーチェーン検定!第八問。
    そのシーラカンス展、当時の広告ポスターにシーラカンスの魚拓が使われた?ほんと、うそ? #
  • 16:42 @capote さんの今日のジャニーさんツイートを見てると、自分の妄想とだいぶイメージが変わりました。ものすごくダンディなイメージなのだが。 #
  • 16:48 @Capote そうなんですね。ルパンの三枚目要素を排除したすごくスマートなイメージでした。blogとツイート拝読させていただいています。今後も楽しみにしています。 #
  • 18:18 @ebicky 今からかい! #
  • 18:22 @ebicky ああ、そういう日ありますね。 #
  • 20:23 さて、七夕ライトダウンでもみながら帰るか。  ow.ly/2826O #
  • 22:07 嫁とやってる猫ブログがすごいことに… ow.ly/284z6 #
Automatically shipped by LoudTwitter