今日のつぶやき。


  • 12:57 飯くってコグレさん、いしたにさんに会いにいくか。 #
  • 14:00 #lss0701 想像以上に混んでる。wi-fiないのが痛い。。 #
  • 14:02 #lss0701 実況NGだそうです。。 #
  • 14:23 アイコン変えても気づかれない話。 つい数日前に体験した。 #lss0701 #
  • 14:41 ハッシュタグの方が。。アカウントの乱立は企業としてどうかと思ったりします。キャンペーン絡めてならわかるけど。RT @ashioka55: 企業アカウントは、期間限定で始めるのはアリ。いつでも撤退できるようにしつつ、いけそうなら続ける。 #lss0701 #
  • 14:51 ですよね。。RT @ashioka55: 一番最初とキャンペーンかなと思います。 RT ハッシュタグの方が。。アカウントの乱立は企業としてどうかと思ったりします。キャンペーン絡めてならわかるけど。RT 企業アカウントは、期間限定で始めるのはアリ。 #lss0701 #
  • 15:01 すご。。RT @localand: iAdがすでに6千万ドルの広告を受注とな...。bit.ly/akTdly #
  • 15:12 早い。。さすが!RT @hitoshi: あら嬉しい RT @iwamatsumasaki: @hitoshi さんの本の紹介! #lss0701 #
  • 15:20 optとモディファイがSMM事業の新会社設立。SMⅢとアドプランをつなぎこむのかね。(pdf) 
    www.opt.ne.jp/upload/000000702_Ynn_gBruq6.pdf #
  • 15:31 RT @masatanz: コーヒー吹いた。| @niftyデイリーポータルZ:アマゾンのフォト検索に挑戦する portal.nifty.com/2010/06/30/b/ #
  • 15:56 ブログの書き方とツールの使い方はとても参考になりますね。  #lss0701 #
  • 16:27 リンクシェアってトラゲと合併して、アフィリエイト処女じゃなくてもOKになったんか?
    昔、他のASPに浮気できなかったよね。。 #
  • 16:38 地方ってアフィリエイター少ないのかな?ブロガーイベントとかもないし。
    やりたいっていうクライアントはいる気がする。。 #lss0701 #
  • 16:49 @feelingsspread まだ、厳しいんですね。そこが割と難点。
    ありがとうございました! #
  • 17:24 @maxmax_17 あれ、懇親会参加されます? #
  • 17:30 @maxmax_17 そうなんですね。一旦会社戻ってたので。またの機会に! #
  • 17:32 さくらのの向かい、ウェディングドレスのモデルさんがいる。何のプロモーションだろ? #
  • 17:46 @maxmax_17 あ、気づきました。変えてみました。 #
  • 20:30 懇親会、非常に有意義な時間でした。ありがとうございました! #lss0701 #
  • 20:53 今日のセミナーの特典。付録?
    リンクシェアさん、コレ収支合うの? yfrog.com/b8m4cj #
  • 20:56 それは確かに震える。“@kanpo0324: やべぇ!手が震える...(゚o゚;; @kogure さんにフォローされちまったよーーー!//” #
  • 21:51 戦○さんのセミナーより@kogure 、@masakiishitani 両氏のセミナーの方がおもしろかったな。
    変に話が飛躍しないで実践としてわかりやすいと思う。 #
  • 21:59 @kogure お疲れ様でした!たくさんの気づきを得られました。 仙台の夜をエンジョイしてください。 #
  • 22:17 @ebicky こちらこそでしたー。ぜひぜひ! #
  • 22:19 @kanpo0324 つ♫〜 頑張ってください。自分も仕事片付いたので帰宅します。 #
  • 23:33 書籍のタイトルですね。わかります。“@iwamatsumasaki: 脱税なう” #
Automatically shipped by LoudTwitter