今日のつぶやき。


  • 09:19 来たよ! (@ Apple Store 仙台一番町) 4sq.com/8t12rf #
  • 09:34 @ShugoA いや。予約してたのでゆっくりです。すげー並んでるけど。 #
  • 09:45 同じく。店主の隣のカウンターなのだ。“@michikusaya: まだかなマナカナ〜。 tweetphoto.com/28773407#
  • 10:55 さて。 twitpic.com/1zecyb #
  • 10:59 @localand きやした! #
  • 12:30 @Reactivation マジですか、ヨドバシ混んでるんですね。あとでFacetime試してみますか。 #
  • 12:56 いっぱい・・・青葉通に各1店舗ずつしかないです。都市銀ユーザー泣かせです。RT @1uma: いっぱいあるよー。RT @vvayaka: 10万円を越えるお振込をしたいのですが、仙台街中に三菱東京UFJ、三井住友、みずほの窓口はありますか。教えて優しい人・・ #sendai #
  • 13:07 これ、便利そう。 Webページに対する仔細なコメントを賢く共有する方法 TechWave
    ow.ly/22yhr #
  • 14:52 FaceTimeを試してみた。液晶きれいなので映りがよい。3G 回線でこの品質いけたらもっと根付くと思う。 #
  • 15:22 あれ、一瞬つかえたのに。hootsuite。。日本語化されて、インタフェース刷新されたたけど、ゴソゴソですか。 #
  • 19:04 来客が・・・。あとでハッシュタグアーカイブみる。 (#sm_ad live at ustre.am/6JdR ) #
Automatically shipped by LoudTwitter