今日のつぶやき。


  • 00:53 川島、神すぐる。
    いや、しかしヒヤヒヤだな。 #
  • 00:57 音声がぁぁぁぁあ #
  • 09:45 ビジネスモデルは広告モデルなのだろうか。半年間無料だと広告モデルだね。RT @obata_twit: 仙台にネットテレビ局「アリティーヴィー」開局−元テレビマンらが起業 bit.ly/chTnAR #
  • 10:30 ありがとうございます。朝カフェ。。起きれるかな。RT @obata_twit: ariTV社長佐藤貴之氏のtwitterアカウントは@aritvtakaです。 朝カフェにも出席されているようですので、 RT @skankin696: ビジネスモデルは広告モデルなのだろうか。 #
  • 16:50 アップルストアも並んでますねぇ。。“@Reactivation: ヨド着、並んでるぞオイw” #
  • 17:03 進んだなう。前に15人後ろに15人くらいか。 #
  • 17:22 予約でこれか。当日はまた8時開店かな?お、青Tがきたよ! #
  • 17:51 まさかの一時間待ち…。萎えるな。 #
  • 18:10 ようやく回線ダウンのアナウンス。
    予測できたはずなのにね。残念すぐる。。 #
  • 18:29 回線復旧せず。仮予約して戻るか。。まったくもう。 #
  • 18:41 @Reactivation まじすか。アップルストアはまだ復旧しないアナウンスです。仮予約の説明をしだしました。 #
  • 19:29 @michikusaya お疲れ様でした。ってまたアップルストア行くんですけどね。 #
  • 19:33 錦糸町在住に親近感。自分も元錦糸町。RT @compakudo: 冗談かと思ったらほんとに来た! RT @blurrednote: 総理が来た! #
  • 20:03 iPhone4は白をださない、iPadは品薄を煽る。完璧に踊らされてるな。戦略だとしたら恐ろしす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter