今日のつぶやき。


  • 10:08 平野さん! (#IVS live at ustre.am/bcOK ) #
  • 12:14 RT @noritakahiro: どれだけメディア環境が変わろうが、広告の仕事が『企業と生活者のいい関係づくり』であることは将来に渡って変わらない。 #
  • 14:46 @semlabo さんの「プロが教える〜」を近くの本屋になかったので、amazonで購入。
    重いって噂なので、会社に届けてもらうようにした。 #
  • 15:59 @semlabo 週明けに拝読させていただきます。阿部さん仙台なんですね!こっちきてから、結構マーケ関係の本とか売ってなくて困ります(泣)  #
  • 16:09 @semlabo あ、自分も生まれ宮城、育ち(ほぼ)仙台っていうのが正しい姿ですw 宮城県出身というのが伝わりづらいので仙台っていうことにしてます。。 #
  • 16:17 @semlabo ですよね。そうなっちゃいますよねww #
  • 18:35 .@subwayjp 2号店は?RT @ishii_rikie: RT @c_ono: サブウェイ仙台進出は嬉しいけど、立地が微妙。わざわざあっちまで行かない・・・。普通に駅前とか街中が嬉しかったなぁ。 ow.ly/1X5NV #
Automatically shipped by LoudTwitter