今日のつぶやき。


  • 10:15 ガジェ通記事でみつけた。マリオぱねぇ getnews.jp/archives/62675 #
  • 10:31 モバイル広告大賞、総合さんが目立つけど、専業ではライレボさんが2作品受賞。すばらしい。 #
  • 16:19 @kossy1 海外のコスプレイベントに忍者コスで参戦して、ジャパニーズ ワビ、サビ、モエ!って言ってみるとか #
  • 17:36 コグレさんといしたにさんが仙台にくるらしい。リンクシェア主催?あ、楽天つながりか。 ow.ly/1W2TK #
  • 17:38 @kossy1 より目立つために、おもてなし武将隊を従えて演舞の練習してからいきますw #
  • 17:55 @maxmax_17 読めないですねー。おもしろい話は聞けそうですね。リンクシェア主催なので、軟式ツイートでブログにトラフィック流して、アフィリエイトみたいな話じゃない事を期待します…。 #
  • 19:05 @maxmax_17 自分も申請あげてみよう。 このフォームがもう残念というか。デフォルトなんでしょうけど好ましくない。 krs.bz/linkshare/m/event_college_sendai2010 #
Automatically shipped by LoudTwitter