今日のつぶやき。


  • 09:38 終日FBを終日Facebookと思い、反省。FB上で打ち合わせもできる機能でも追加されたかと。ファイブブリッジですよね?RT @pirori_ebi: おはようございます。本日は終日fb予定でございまーす。打合わせ2件参加させていただきます!ありがたやー #
  • 10:49 も、もしやUstの準備した方がいいですか?RT @hararyo: @ishii_rikie 本日、よろしくお願い申し上げます!なお、動画撮影&YouTubeアーカイブはOKでしょうか? #
  • 12:02 @hararyo @ishii_rikie では、いち参加者として楽しませていただきます。 #
  • 13:55 @localand そんな日は諦めて帰りましょう。 #
  • 14:47 @Reactivation 毒ならいっぱいあるんですが・・・。 #
  • 14:57 ですね♪ちょいちょい出してるんですけどねー。抜け切れてないようです。RT @Reactivation: 今度毒を吸い出しに飲みへ… RT @skankin696: @Reactivation 毒ならいっぱいあるんですが・・・。 #
  • 17:18 @localand そうなんですね。弊社からは2名いきます。では後ほどー #
  • 22:50 @miu_taka いえいえー。こういう機会や出会いは大切にしたいですね。仙台に就職するとのことなので、今後ともよろしくですー。 #
  • 22:55 @ishii_rikie  @hararyo 石井さん、原さん本日はありがとうございました。非常にいい体験ができました。
    短時間でしたが、商品化できそうなアイディアが生まれたのは驚きでした。定期的なイベントにしてこの輪を広げられたらいいですね。 #
  • 23:48 仙台、金曜は終電が普段より遅いという罠。飲んでる時ならいいが、素面だと一刻も早く出発してほしい。。 #
  • 23:53 @Araken_2010 なるほど、勉強になります。解説ありがとうございました! #
Automatically shipped by LoudTwitter