今日のつぶやき。


  • 17:08 効果測れないサイトってどーなのよ。。 #
  • 18:04 いやー地方なので、重要性がわかってないのかと。。(悲)RT @yohsuke_itoh: どうなんでしょう…それで回っている良いサイト、優良企業なのかもしれませんね RT @skankin696: 効果測れないサイトってどーなのよ。。 #
  • 18:13 でも、最近変な店舗アカが増えた気がします。フォロー返しを狙った無差別フォローや宣伝ツイート多発。 これでつぶやき広告が入ってきたら大変そう。。RT @hararyo: 老舗×ソーシャルメディアという組み合わせがステキ RT ow.ly/1OYeN #
  • 18:21 まず、やってみる。それはわかります。でも、一応企業や店舗の代表としての顔なわけで。ツイート内容や@への対応、そういった姿勢をユーザーは見ているはずなので淘汰というか、選別はされると思いますが。RT @hararyo: 何度もフォロー、アンフォローを繰り返すケースが見られますね。 #
  • 18:29 ガイドラインはその企業がつくるべきものなので。そういったところも姿勢の表れかと。この業界の悪い癖というか、なんというか。流行り物に一斉に飛びついて、結果がでなくなって廃れていく。使い方を間違えなければすごくいいモノなのに。焼畑農業的にはならないようにしたいです。 #
  • 18:34 それって、もはやbot・・・RT @sendaitown: 今日、Twitterでは問合せ不可のアカを見掛けました RT @skankin696:でも、最近変な店舗アカが増えた気がします。 #
  • 18:40 と思ったら、すごく良い事例が。こういう取り組みって素晴らしいです。姿勢の問題かと。 @IHayatoさんのブログ 飲食店とソーシャルメディア。新たな接点で何をするか- ow.ly/1OYzY #
  • 18:42 血が通ってないアカはbotでいいんじゃないですかね。。RT @hararyo: てゆーか、そもそもbot? RT @skankin696 それって、もはやbot・・・RT @sendaitown: 今日、Twitterでは問合せ不可のアカを見掛けました RT #
  • 18:50 確かに。店舗での接客と一緒ですよね RT @tsubotsubo: ソーシャルメディアは「おもてなし」とも言えますねRT  ow.ly/1OYOu #
  • 19:12 自分も音拾えてないです。 (#CS5seminar live at ustre.am/gjMx ) #
  • 21:32 電車なう。隣にフリックしないあいほなー。意外にタイプ早い。が。教えてあげたい。 #
  • 21:35 絵文字も使いつつ、ガラケーユーザーとコミュニケーションしている模様。学生さんかね。 #
  • 22:13 ね。電車が止まってて、ずっと隣にいるんだが。必死でかつかつタイプしてるんだ。ちょっとの勇気で彼を救ってあげられるのに。さすがにできない。RT“@miu_taka: すごくわかるwwRT @skankin696: 電車なう。隣にフリックしないあいほなー。 #
  • 22:18 入力は個人の自由さね。
    でもバーチャルキーなら、フリックのが、早いよ。
    隣の彼に届くといいな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter