今日のつぶやき。


  • 10:15 仙台経済新聞より「仙台・青葉まつり」−ユーストリームツイッターで配信も  sendai.keizai.biz/headline/681/  いい取り組みだと思います。どれくらいのviewがでるんだろ。  #
  • 10:30 今日からでしたか。行きたかったです。RT @hararyo: あとは交流タイム。朝から濃密!これはよい刺激になりますねー。ありがとうございます! #asa_cafe #
  • 11:46 @localand  ありがとうございます。祝ってくれる方がいるだけでもありがたいことです。日々妻に感謝でございます。 #
  • 17:16 リアルアフィ、公式サイトなら楽そうだけど、スマフォだとストアのアカウント設定とか大変そう。どこまで人力でやるんだろう。そして、ランキングがねじ曲げられそう。RT @shinzizm: RT @valetudo10: ベストクリエイトが ow.ly/1JYnY #
  • 17:21 というか、公式とちがってアプリは売切で継続課金じゃないじゃん。ショットで抜けない分、無料アプリをDLさせまくって配信プラットフォームにアドランティス入れて、課金収益って感じ? #
  • 17:48 あ、アカウント名を変えたんだった。TLをみると自分でも違和感。これでアイコン変えたら誰だかわからんよね。 #
  • 17:53 うちは2匹が限界。でも支援RT @Reactivation: RT @compakuto: RT @ma_san: 【里親募集】仙台市内にて友人が子猫を拾いました。生後間もなく、目も開いていない虎毛の子猫です。詳細はブログ goo.gl/XCJE #sendai #
  • 18:06 スナナレ会の告知見つけた!・愛知、福岡、宮城など、首都圏以外ののスナナレ会の動きが活発  ow.ly/1JZi4 #
  • 18:08 なので、アイコンの顔出しは、しばし保留します。RT @maxmax_17: そうなんですよねー。アイコンであの人だって結構ありますから! RT @Kei_Sat0: あ、アカウント名を変えたんだった。TLをみると自分でも違和感。これでアイコン変えたら誰だかわからんよね。 #
  • 20:01 メールに広告のせるんだろうなー。きっと。RT @masamune_d: 仙台にて、各種メールサービスを始めました。ごみの収集日などをお知らせしてくれるので便利です。bit.ly/ae4IK4 #
  • 20:21 もろもろ、影響があるのでアカウント名を元に戻す。別アカをとろう。 #
  • 22:50 @hararyo お、頑張ってください。 #
Automatically shipped by LoudTwitter