今日のつぶやき。


  • 10:19 @kayjay36 おいでませー。 #
  • 10:51 @kayjay36 何も無いですが、飯と酒だけはうまいので。ごゆるりとー #
  • 11:01 笹かまは笹生の里で大町店?がドメイン取ってますね。どっちも本物?鐘崎もne.jpとjpの2サイトありますね。RT @obata_twit:  あれ? www.abekama.co.jp/www.sasakama.ne.jp/の二つ> 阿部蒲鉾店 #
  • 11:03 ついでに、被リンク数では鐘崎が圧倒的にが上だが、上位表示されてない。質の悪いリンクつかまされたんですかね。とつぶやいてみる。 #
  • 11:08 公式CP優遇措置かRT @seiji_takagi: RT @ossam RT @shinzizm: RT @hyroki1980: iMenu検索でAdwords枠が激減する件。 - d2c iMenu検索広告表示枠仕様変更 bit.ly/bozQca (PDF) #
  • 11:27 今日のいきべん通信より、iPhoneアプリの紹介。笹かまぼこが、方位磁石の針になっているコンパスアプリです。なんてタイムリーなんだろう。レインボーアップススクールは仙台でも開催予定。 #
  • 11:35 それはしらなんだ。アカウント探してみます。コーポレートとECを分離するとかすればいいのに。RT @obata_twit: 阿部かまも「twitter始めました」の一言くらい公式ブログに書いておけばいいのにと思ったんですが.公式が二つあると信頼性が #
  • 11:51 ありがとうございます。フォロワーがベガサポだらけですね。あ、スポンサーなのね。今後のつぶやきに期待します。RT @obata_twit: @abekamaboko です。昨日始めたばかりのようです。RT @skankin696: それはしらなんだ。アカウント探してみます。 #
  • 12:22 カメラ持っていると、話しかけやすい気がする。錦糸町懐かしい。。RT @feelingsspread: これいいな。ぽかぽかする>シラバナ=知らない人に話しかけようプロジェクト michiko71.exblog.jp/ #
  • 12:25 NTTグループはクロスに切替?RT @ossam: ここまでは確定しているので、D2Cさんの商品設計に期待します。RT @agektmr: RT @ossam: googleが考えそうなこと-docomo検索エンジン提携終了から-bit.ly/aWT4ae #
  • 19:29 地元産業の悩みに対してのソリューション提示が一番かと。事例を出してあげるなど、有益な情報提供に尽きるのでは?研究会なので、研究結果の発表も必要ですし。講義録のアーカイブはいいと思います。 #dateben #
  • 19:56 え。モバイルビジネスの定義など。代理店や広告主の視点からお話する予定です。大学生を失望させないように頑張りますRT @hararyo: twitterで研究会を知った岩手の大学生が再来週の勉強会に参加!発表者は@skankin696 さんです。予告をどうぞ!w #dateben #
  • 20:40 @hararyo いやー、焦りました。開かれた会にするなら、毎回ustするとかもいいですけどね。行けなくてもなんとかなるので。 #
Automatically shipped by LoudTwitter