今日のつぶやき。


  • 09:08 エイプリルフールか。修造がハマコー。タロウが修造。どんな楽しい仕掛けに出会えるか。 さて、おはようございます! #
  • 10:23 世の中が毎日今日みたくユーモアに満ちていれば、きっと、世界は平和になると思う。 #
  • 11:48 オガワカズヒロさん、ユニットで再来仙。5/7 SMM講座開講。5,000円(資料込)→グランズウェルかなw bit.ly/b7P7E9  @hararyo 個人的にはMSのクマムラ氏、TMHのWイケダ氏に登壇いただきたいです。 #smmsendai #
  • 11:56 販促、広告のツイートは自分はあまり好きじゃない。リスト逝きです。高い効果とあるが、そんなすぐ結果がでるものでもない。地方だからといって、米や東京成功事例のマネはすぐ飽きられる。だからこそ、長期的な関係性を築いていく必要があると思う。  #smmsendai #
  • 15:28 つながる力ですね。RT @hararyo: すげ!これぞSMM! RT @wakabayashiku: 号外作りましょか? RT @liquidwave: ハッシュタグを作ってTLを盛り上げます。RT @mickeychan: ナレーションやります。RT Ustで番組作っちゃい #
  • 23:54 サンド伊達ちゃんがアメトーークで紹介している、ポテサラうまそう。国分町のピカデリー今度いてみる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter