今日のつぶやき。


  • 12:36 でも、記事みたら似てる感ありました。RT @gosuke: わかりたくありません… (涙) RT @can_ae わかります。RT @loveandopeace: チームなぎらですねわかりますw RT @gosuke 二人とも似たような顔 bit.ly/afEuBu #
  • 12:39 @tsuruaki CNETの記事では?エデルマン、Twitterの影響力ランキングTOP100を発表--日本人も16名が
    ランクイン 湯川さんもランクインされてました。 japan.cnet.com/svc/nlt2?id=20409006 #
  • 12:45 @gosuke やっぱ、似てるだけに。。イケダさんと仲良しなんですね。TLいつも楽しく拝読しております。 #
  • 18:48 twitterドラマはアカウントつくって、フォロワーからのアイデアをドラマで実現とかしないかな。
    もしくはドラマ内でTL流して参加できるとか。(自分のアイコンがでる)
    視聴率あがりそう。でもドラマ自体録画だからリアルタイム性ないね。 #
  • 19:41 問題発言ですね・・・ RT @twiter_news: 北川悦吏子さんの投稿したなう | Amebaなう(アメーバなう) ff.im/-gpyw4 #
Automatically shipped by LoudTwitter