今日のつぶやき。


  • 16:41 ハッキングされたんだ。時がたつと、気になったつぶやきに返信する気が薄くなる。 #
  • 16:41 自分が前いた代理店もこうだったな。 RT @akhk RT @tabbata: こういうベタさは凄いと思う >今日は月に一度の局長会議。各局長から足元の動向や今後の戦略について説明を受け、この会議、実は左から業績の良い順に並んでいます。bit.ly/6XnUWT #
  • 16:42 コピペが残ってた!ペースター最高! #
  • 16:50イムリーRT @gosuke ネタにしちゃ、よくできてるw RT @Mr_ishizue: www RT @bcxxx ぷぷぷ RT @greatJT RT @cheebow: ちょwwww RT @yteppei: イランのハッカー「日本の大手ブログサービスを運営会社から依頼 #
  • 16:51 落ちてたから、しかたなく○○なうでつぶやいたからなー #
  • 17:40 webはいけるが、あいぽんのechofonがつながらない #
  • 17:52 すみません。iphoneのechofonが@をひろってませんでした。朝はやばかったですね。。@maxmax_17 こりゃ、積もりそうですね〜 RT @skankin696 雪降ってるなう #
  • 18:00 @maxmax_17 駅前のペデストリアンデッキがつるつるでした。やはり東北の冬は堪えます。。 #
  • 18:02 2009年はソーシャルアプリ元年 来年はアンドロイドの当たり年か? #
  • 18:05 そうですねー。自分も気をつけます!RT @maxmax_17 危ないですよね!今日は会社の忘年会だったので、帰りは気をつけたいと思います。 RT @skankin696 @maxmax_17 駅前のペデストリアンデッキがつるつるでした。やはり東北の冬は堪えます。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter