今日のつぶやき。


  • 17:12 さて、課題を考えよう。『ネット広告市場の成熟していない地方で新規顧客を倍増させる施策』 #
  • 17:31 試してもらうしかない。他の広告と比べてROIを見やすい。ターゲティングできる。経営資源が許せば、アドワーズクーポン配ったり・・・。 #
  • 17:36 言い換えれば、PDCAをまわしやすい。 セグメントが細かい。マスと組み合わせることで相乗効果がある。 #
  • 17:37 論点がずれた。。。RT さて、課題を考えよう。『ネット広告市場の成熟していない地方で新規顧客を倍増させる施策』 #
  • 17:39 体験してもらう。長期的なスパンで見て、自社でやってみてトライエラーを共有する。
    自社のデータが何よりも出しやすいし、信頼できる。 #
  • 17:42 やはり、先行者メリットよりも、他社実績を重視するほうが多いしね。クライアントのビジネスモデル理解にも役立つし。売上げはあとから付いてくる。 #
  • 17:45 というのを経営陣が理解してくれれば、いいんだけど。もちろん自社の体力を削らないのが一番なので。 #
  • 17:48 啓蒙活動をする。セミナーなどに出展して反響営業をしてみる。
    あとは地方ならではの口コミに頼る。 #
  • 17:53 なんでも成果報酬で受ける。これは相当考えものだな。LPOやEFOのみとか、限定的にしないと。 #
  • 18:08 今日はmobidecでしたか。見たかったなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter