今日のつぶやき。


  • 10:45 モバイルリスティングの話。キャリアポータルに検索窓がついて、カテゴリ検索型は生き残れるのか。モバイルでも掛け合わせワードの検索が伸びている。検索精度は悪いが。。 #
  • 10:47 費用対効果をみても、アドワーズ、yahooと比べるといまひとつ。うち内部の話ですが #
  • 11:03 カテゴリ検索はサイト内検索にまぜこんで、コンテンツの一部として見せることで効果がでてくる・・・?そもそもユーザーモチベーションがワード検索で入ってくるのとは違うし。よくわからなくなってきた。 #
  • 12:10 レオンとハロさんなんだ。RT @ikiben お。グレープだ!RT @ikobori これいい!CPとメディア両方の収益性が向上すれば最高ですね。出稿するCPも必然的に良質なコンテンツに限られてくるだろうし itpro.nikkeibp.co.jp... #
  • 12:35 TRAVATARいれてみた。いきなりすれちがった。なんかゆるくてイイ。
    宝の地図はもらえないけど。。 #
  • 12:40 @toorultd トラバターさんがいらしゃいました! ちがってたらすみません。 #
  • 14:34 @TooruLtd トラバターなんかゆるいつながりがいいですねー。流行りそうな気がします。 #
  • 15:30 wi-fiでしょ。国策インフラのdocomoだからですかねー。 孫社長Wi-Fiが答えだ」 山田社長「Wi-Fiより3G」 bit.ly/3r9lf #
  • 16:37 明日のいいともにAKB48出演決定。見なきゃ。 #
  • 16:44 トラバター。今日中に恵比寿出れるかな? #
  • 22:54 トラバター 六本木まで出たのにまた恵比寿戻ってる。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter